コストは賢く考え、心地よさを手に入れる「ちょうど暮らしの平屋」相談会
- 相談会
- 開催日程:
- 常時開催
- 開催時間:
- 10:00-18:00
- 開催場所:
- 豊橋市杉山町 弊社事務所
- こんな方におすすめ
- 安心して暮らせる終の棲家をお考えの方
- 老後の生活コストを考え建築費用を抑えたい方
- 心地よい自然な暮らしをされたい方
- 老後の生活コストを考え建築費用を抑えたい方
心地よい終の棲家をお考えの方へ
様々な物価高により、建築コストも高くなり続けています。
「今の住まいは、二人で暮らすには大きすぎる…」
「子供たちにこの家を譲って、自分たちは心穏やかに、安心して暮らせる場所に移りたい」
そんな、これからの暮らしを真剣に考える方々に、私たちが提案したいのが『ちょうど暮らしの平屋』です。
ただコストを抑える(我慢する)のではありません。
暮らしの本質を見つめ直し、「本当に大切なものだけ」を選ぶという賢い選択です。
これにより、弊社の特徴である
① 無駄な空間がなく、光と風が隅々まで届く「心地よさ」
② 一年中どこにいても快適で、光熱費の不安も手放せる「高性能」
③コンパクトだけど、大きな平屋に住んでいると感じさせる「設計力」
この3つを、しっかりと手に入れることができます。
コンパクトだからこそ、日々の掃除もラクになり、時間にゆとりが生まれる。
同一敷地内での「はなれ」としても最適です。
「大きな家」から「心豊かな暮らし」へ。
一級建築士である鈴木と一緒に豊かな暮らしについてお話ししませんか?
こちらからの営業は一切いたしませんので、安心してご予約下さい。




イベント詳細
- 開催日程
- 常時開催
- 開催時間
- 10:00-18:00
- 開催場所
- 豊橋市杉山町 弊社事務所
- 備考
- 相談の流れ(全体で約120分)
① 小さな平屋の勉強会(約30~60分)
② 敷地はどれぐらい必要?(敷地図をお持ちください)
③ コストの相談
④ おまけ(高性能住宅の体験)