リノベ内覧会のお知らせ|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

リノベ内覧会のお知らせ

2020.07.01

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

豊川市中条町にて施工させていただいたKさま邸のリノベ内覧会の日程が決まりましたのでお知らせします。

日程      7月 18日(土)、19日(日)

時間      10:00~16:00

場所     豊川市中条町 

             ※終了しました

 

注意     密を避けるため、同時間帯の入室は1組までとし、予約のみの対応となります。

             ご予約はこちらから

             スタッフは常駐していませんのでご予約をお願いします。

            マスクは必ず着用とします。なお 体調の悪い方はご遠慮下さい。

            お引渡し済みの住まいですのでお施主さまへの配慮をお願いします。

建物の特徴

二世帯三世代家族  

□ 仕切りが多く暗かった室内を開放感のある大空間に

□ すみごこちを考え、断熱気密及び耐震性を向上

 

リノベーションや小さなリフォームをお考えの方、ご参考になると思いますのでぜひご来場ください。

間取りがどう変わったのか、見てわかる資料を用意しお待ちしています。

ご予約はこちらから

pagetop