内外断熱、構造内覧会のお知らせ|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

内外断熱、構造内覧会のお知らせ

2020.08.06

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

室温を保証しているニコハウス設計室の建築途中の『内外断熱、構造内覧会』を開催します。

 

開催日時   8月22日(土)~8月30日(日)    10:00~16:00

開催場所   豊橋市草間町地内    ※予約のみ 

                   ※終了しました

 

こんな方におすすめ

□ 今どき暖かく涼しい家になるのが当たり前だと思っている方

□ リビング階段、吹き抜けは寒いと思っている方

□ 全館空調や床暖房など特別な機械がないと家中が快適でないと思っている方

□ バランスを考えた耐震と自然の力を取り入れたパッシブデザイン設計に興味のある方

 

新型コロナウイルス感染予防のため、1組づつのご案内とし予約のみとさせていただきます。

予約のない方の内覧はお断りする場合がございます。

ご予約はこちらから

また体調のすぐれない方、風邪のような症状のある方はご来場をお控えください。

ご理解のほどよろしくお願いします。

pagetop