断熱,構造内覧会のお知らせ|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

断熱,構造内覧会のお知らせ

2021.05.13

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

田原市で建築工事をさせていただいている現場にて断熱構造内覧会を以下の日程で開催いたします。

 

開催日時   5月16日(日)~30日(日)   まで

                   10:00~16:00

                   ※完全予約制

開催場所  田原市赤羽根町地内

                   ※予約をいただいた方のみに場所をお伝えいたします。

                   ご予約はこちらから

 

こんな方におすすめ

□ 今どき涼しく暖かい家になるのが当たり前だと思っている方

□ リビング階段、吹き抜けは寒いと思っている方

□ 全館空調や床暖房など特別な機械がないと家中が快適でないと思っている方

□高気密,高断熱にすると夏は暑いんじゃないかと思っている方

□ 許容応力度計算による耐震と自然の力を取り入れたパッシブデザイン設計に興味のある方

□内側も外側も断熱する意味を知りたいマニアックな方。(笑)

 

※以前施工の物件です。

 

新型コロナウイルス感染予防のため、1組づつのご案内とし予約のみとさせていただきます。

予約のない方の内覧は出来ません。

ご予約はこちらから

また体調のすぐれない方、風邪のような症状のある方はご来場をお控えください。

ご理解のほどよろしくお願いします。

pagetop