10月の内覧会のお知らせ。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

10月の内覧会のお知らせ。

2021.09.29

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

事務所隣にて施工しましたリノベ内覧会の日程が決まりましたのでお知らせします。

建て替えか,リノベーションか迷っている方はとくに必見です。

 

日程      10月23日(土)~10月31日(日)

時間      10:00~17:00

              ご予約はこちらから

場所     事務所隣

            詳しい場所はこちらから。

 

注意     密を避けるため、入室は1組づつ(1枠1時間)、ご予約のみとさせていただきます。

            マスクは必ず着用とし、 体調の悪い方はご遠慮下さい。

 リノベ前

リノベ後

 

建物の特徴

築90年近い住まいのリノベーション

性能:耐震等級3相当に改修  Ua値 0.26 C値 0.8  

□ 既存の大きな梁を活かした懐かしい古民家

□ 木外壁,しっくい,庭のある自然素材空間

□たくさんの居場所を作る間取りの体感 

□照明計画と窓配置による,居心地のいい落ち着き空間

ご予約はこちらから

先行してみていただいた方たちのよくある疑問,『この照明で明るいの?』

気になる方はその旨伝えていただければ17:00以降のご案内も可能です。

みなさまご参考になさってください。

pagetop