『性能に興味のある方』内覧会のお知らせ|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

内覧会情報

SHOWING

『性能に興味のある方』内覧会のお知らせ

2022.10.28

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

豊橋市にて施工中のSさま邸にて,性能のお伝えをする内覧会を開催いたします。

プランやデザインの前に必ず徹底しなければいけない性能。

お伝えする性能について

□ 無理せず耐震等級3にするためのプランの方法

□ 断熱性能を確保するための方法と断熱材の選定理由

□ 内部結露対策の方法とその怖さについて

日程      11月19日(土) ~ 11月27日(日)

 

時間      10:00~16:00   ※予約対応のみ

              ご予約はこちらから

場所     豊橋市杉山町向井 155

              グーグルマップはこちらから

注意     密を避けるため、ご予約のみとさせていただきます。
             マスクは必ず着用とし、 体調の悪い方はご遠慮下さい。
             

建物の特徴

性能:耐震等級3   Ua値 0.24  HEAT20 G3グレード 予想C値 0.2~0.3程度

□  4人家族対応 平屋の住まい 30坪

□ スキップフロア

□ 冬用床下エアコン+夏用エアコン 

ご予約はこちらから

現在参加させていただいている勉強会で,たくさんのことを学び施工への気遣いがとても重要だということをあらためて認識しました。

現場の職人さんとの意思疎通は絶対条件です。常に同じ職人さんでないと徹底した施工は絶対といっていいレベルで無理でしょう。

提案される机上の数字だけで安心せず,気遣いの現場をぜひご覧ください。

高気密にしよう!と考えている方はとくに重要です。

ご予約はこちらから

今回のイベントを今後の住宅づくりに有効にご活用ください。

pagetop