暮らし見学会のお知らせ。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

暮らし見学会のお知らせ。

2023.01.06

日程      1月28日(土)~2月12日(日) 

               ※ ご予約は下へスクロールしてください

時間      10:00~17:00   ※予約対応のみ  1枠1時間

              ※ 終了いたしました

場所     豊橋市老津町

             ※ご予約後詳しい住所をお伝えいたします。

注意     入室は1組づつ(1枠1時間)、ご予約のみとさせていただきます。
             マスクは必ず着用とし、 体調の悪い方はご遠慮下さい。
             お客さまの大切な住まいですのお施主様への十分な配慮をお願いします。

 

昨年,豊橋にいて施工させていただいたお住まいのお引渡し後 3か月たった住まい内覧会を開催させていただくことになりました。

実際にに住んでみてどうか?

打ち合わせはどうでしたか?

なんでニコハウス設計室にしたの?

などお施主さんもいるのでその声をきくことができる貴重な内覧会です。

冬の寒さの訪れにより,高断熱高気密住宅,床下エアコンの住みごこちを体験していただくことができます。

建物の特徴

性能:耐震等級3   Ua値 0.31  最終C値 0.35

□  見通しのいい景色を取り込む室内空間
□  景色になじむ杉板木外壁
□  床下エアコン1台の暖かさ体験

ご予約はこちらから

ルームツアー動画がありますのでぜひご活用ください。

ルームツアー動画はこちらから。

pagetop