庭で過ごす住まい見学のお知らせ。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

庭で過ごす住まい見学のお知らせ。

2023.05.20

気候が良くなり,外で過ごすことの気持ちよさを感じる季節になりました。
住宅設計を主とする弊社ですが今回の主役は建物ではありません。
『庭』が主役。
普段の何気ない食事も『庭』でとるとゆったりした時間が過ごせます。
少し薄暗くなってきたころには,焚き火を楽しみながらお酒を飲むことができます。
そんな『庭』の体験,住まいは家だけでは成り立たない,弊社がこだわる『庭』のある住まいを体感ください。

※ 終了いたしました

日程     
5月27日(土)~5月28日(日)   ※終了いたしました

時間     
10:00~17:00   

場所
豊橋市杉山町字東原37-2  ニコハウス設計室モデルハウス

注意
駐車場が少ないため,なるべくご予約の上ご来場ください。
密を避けるため、同時間帯の入室は2組までといたします。
※お待ちいただくこともありますのでご了承ください。
    体調の悪い方はご遠慮下さい。

建物の特徴
古民家改修のリノベーション
耐震性能:改修による評点1.5以上
断熱性能:Ua値 0.26  HEAT20 G3グレード
気密性能:完成時C値 0.78

pagetop