4月の完成内覧会のお知らせ|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

内覧会情報

SHOWING

4月の完成内覧会のお知らせ

2024.03.26

豊川市で施工豊川にて施工をさせていただきました『南北に庭を持つ住まい』にて、完成内覧会をさせていただくことになりました。
2世帯または4人家族向けの住まいです。
落ち着いた平屋の佇まいは、北側から望む御油の山々へつながっていくような計画としています。
南北に抜ける庭とつながる空間は風通し良く、居心地の良さを体感いただけます。

建物の特徴

□ たくさんの来客がきても居場所のあるベンチ
□ 木陰を愉しむ自然のゆらぎ(1/fゆらぎ)のあるリビング
□ プライバシーに守られた食事も楽しめるデッキ空間
□  家具造作したオーダーキッチン
□ 二世帯で住む平屋

弊社でよく使う標準的な、『床材』『しっくい壁』『外壁材』『外構計画』をご覧いただけます。
居心地のいい空間とはどんな風に造ったらいいのか?
お庭を含めた敷地計画もぜひご参考になさってください。

予約で埋まってしまうことがありますので、気になる方はお早目のご予約をおすすめいたします。

開催日程:4月13日(土)、14日(日)

開催時間:10:00~17:00 ※各1時間枠 1日6組限定

※ 終了いたしました

規模
延床面積 114.28㎡(34.5坪)

空調計画
第一種熱交換ダクト式換気
冬用:床下エアコン 6帖用サイズ
夏用:小屋部分 エアコン 6帖用サイズ

建物性能
長期優良住宅
耐震性能:許容応力度計算による耐震等級3 
断熱性能:Ua値 0.28
気密性能:最終C値 0.15

pagetop