『DIYの図面作成』を無償で提供いたします。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

スタッフからのお知らせ

STAFF NEWS

『DIYの図面作成』を無償で提供いたします。

2020.04.27

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

コロナウイルスの影響に対し、当社でも何かできないかと考え、わずかですがおうち時間の充実のためにできることとして

『DIYのお手伝い  図面作成いたします』

をコロナウイルス騒動が落ち着くまで無償にて提供することにしました。

 

本棚やTVボードなど大きめなDIYを対象とし、組み立てるのに必要な寸法や、材料の数量などをPDFにてお送りいたします。

何がどれだけ必要でどう作ったらいいかわからないご家族へ、おうち時間の充実のためにご活用ください。

内容

1. 造りたい場所の寸法、画像、作りたいものをメールにて送ってください。

2. それを元にこちらで図面を作成します。

3. それを見て材料を調達し、加工組立を行ってください。

 

条件

□ 豊橋、豊川、田原地域の方のみといたします。

□ 図面完成までの納期は指定できません。

□ 完成したものや、制作過程などの作業をされてる写真を送ってください。

 

材料の仕入れや加工が大変な方は、材料のお届けやプレカット(加工のお手伝い)も有償にて承ります。

遠慮なくお申し付けください。

ご依頼はこちらから。

 

一日も早いコロナウイルスの終息を心より祈ります。

pagetop