エアコンにこだわる理由。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

思いついたこと

COLUMN

エアコンにこだわる理由。

2021年12月23日

朝晩は肌をさすような寒さになり,夜のウォーキングは風が強いとちょっと嫌だなと思いつつ愛犬が楽しそうなので続いています。 当社が小さなエアコンにこだわっている理由を書こうと思います。   リノベモデルでは確認もあって常に温湿度とエアコンの消費電力を気にしています。 6畳用のエアコンが1台 20℃設定で常時動いています。 低い室温設定にするこ...

無事上棟。

2021年12月14日

先日,クラウドナインさんの保育施設の上棟作業が行われました。 敷地が16坪ちょっとしかなく,そこに20坪ちょっとの施設を建てます。 敷地目いっぱいなので,道路は通行止めで作業させていただきました。 近所のみなさんの協力もあり本当に助かりました。みなさま,ありがとうございます。 遠目に見ても,近くで見ても,とても小さなカタチ。 家型のシルエッ...

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業のお知らせ

2021年12月06日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 年末年始、下記の期間を休業日とさせていただきます。    12月29日(水) ~ 1月5日(水) 1月6日より通常営業いたします。   休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次お返事させていただきます。 皆さまよろしくお願いします。

pagetop