素材の良さお届けします。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

近況報告

REPORT

素材の良さお届けします。

2020.05.08

コロナの影響もあってなかなかブログが書きにくいように感じ、先月を振り返ると…1件だけ!

テンションに影響が出てしまいますので、今月から改めてがんばります。

 

寒い時期に工事が始まった豊橋のYさま邸。

外装も進み、緑色のガルバリウムの外壁が仕上がってきました♪

なかなか使いづらい色だなとは思いますがYさまいいセレクトです。

このあとは玄関先の木板張りとそとん壁を塗る工事が終わればやっと足場が外せます。

素材感のある顔、今から楽しみです。

 

また内装工事は無垢の床を張り終えました。

今回採用された床『カバザクラ  インビジブルコート仕上げ』を贅沢に全面張り。

この床材のいい所は塗装した感じがほぼなく、無塗装な風合いなのにメンテナンスがほとんどいらず、水や汚れにとても強い。

なので水廻りやトイレもこの床を使っています。

 

暑くなってきたぐらいに内覧会を予定しています。

最近はWEBを使った内覧会や相談などを耳にしますが、建物は実際に触れて感じてみないと判断はできないと思います。

 

そこで当社ではこれからお問い合わせいただく方にご希望があれば使っている仕上げ材料をパックにしてお届けする『ニコの家 体感ギフト』を始めようと思います。

自粛ムードの中、少しでも家の良さを感じていただくためぜひご利用ください。

そのままお問い合わせすると小冊子などしか届きませんが、『体感ギフト』ほしいよって言っていただければお送りします。

素材の良さをぜひ体感ください。

お問い合わせはこちらから

そして最後はちゃんと現場を見てご判断をいただければ幸いです。

内覧会の告知が出来る日が来ること、コロナが終息することを心より祈ります。

pagetop