お引渡し。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

近況報告

REPORT

お引渡し。

2020.05.19

5月初め、豊川のNさま邸のお引渡しが完了いたしました。

二世帯三世代のお住まいとゆうことで…、ご家族皆さまでのお引渡しでした。

お引越し後、お住まいになられていく中で、わからないことがありましたら、いつでもお問合せくださいね。と、お伝えしながら、ご説明させていただきました。

機器類はどんどん変化していくため、ご質問いただいてもお客さまと同じように説明書をみながらになってしまいますが…(汗)

ご家族皆さまで、真剣に聞いていただきました。

今回、お子さまもご一緒に鍵の確認をしていただきました。

鍵をお渡しすると私たちから巣立った感じがして少しホッとします。

 

これからの季節、だんだん暑くなってきます。

お住まいになる中で風が気持ちよく抜けていくことや、日射が室内に入ってこないことをお聞き出来たときに設計者としてしっかり提案できたことに喜びを感じます。

また最後の記念撮影のお声かけうれしかったです。

Nさま、住み心地のいい家で、これまで以上にご家族が楽しく過ごせることをお祈りします。

 

内覧会を開催させていただく際にはよろしくお願いします。

pagetop