倉庫リノベ事務所もあと少し。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

近況報告

REPORT

倉庫リノベ事務所もあと少し。

2020.06.27

4月頃から始めた事務所の敷地内にある倉庫のリノベ。

少しづつすすんで、もっと良くなるようにとちょっと変更したり。

コンセプトは『倉庫のイメージを残したDIY感のある空間』

元々を知っている人からすると、やりすぎなぐらいの整形技術(笑)

木製の玄関引き戸がついてようやく鍵がかえるようになりました♪

室内は石膏ボードが張られ、天井には自宅の畳の床下から出てきた古材が張られました。

これまでに床や壁でつかったことはありましたが天井は初めて。

それぞれの材料がまっすぐではなく、なおかつ幅もまちまちですが、その不揃いなのがこの古材の良さをひきたてています。

来週には床材が張られ、ローラー塗装の下地となる紙クロスが張られる予定です。

照明器具も到着したし、完成まであと少し。

 

倉庫のリノベや古材を使った空間に興味ありましたら工事中でも内覧可能ですので遠慮なくお声かけ下さい。

7月20日頃には完成する予定です♪

pagetop