ようやく上棟。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

現場の状況

STATUS

ようやく上棟。

2020.07.21

週末に行ったリノベ内覧へお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

1組づつの予約制ということで、ゆっくりくつろぎながらご覧いただけたようでよかったです♪

 

梅雨であまりに雨続きでしたので、しばらくの間延期させていただいていました10月に内覧会予定のKさま邸。

予報の傘マークが減ってきましたので棟上げ作業をさせていただきました。

閑静な住宅街ですが80坪を超える余裕のある敷地。

そのため、予算と相談しながらご希望のほぼ平屋の住まいとなりました。

「ほぼ」の部分は小屋裏納戸のような天井は低いけど、隠れ家のような部屋だけ。

1階にて家事動線から寝るまですべて完結します。

平屋部分だけでだいたい32坪ありますので、平屋を検討してみたいなーって方はだいたい60坪ほどの土地があれば、建築可能です。

無事上棟を終えたKさま邸。

お盆休みまでに外廻りを囲う工事を進めていきます。

Kさま上棟おめでとうございました!!

 

また断熱が完成した8月末頃~、「ニコ断熱と構造見学会」を開催いたします。

□ 耐震はどうお考えですか?

□ なぜ木造にこだわるのですか?

□ 高断熱ならどこも同じじゃないんですか?

□ 全館空調などの機械をすすめない理由は?

など疑問をお持ちの方に、直接のお話ならでは外では話せないことも、お伝えします。

現場見学はいつでも大丈夫ですのでご興味あればお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

よろしくお願いします。

pagetop