引っ越ししました。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

近況報告

REPORT

引っ越ししました。

2020.08.08

解体工事から始まった倉庫リノベーションの事務所改装工事が、ついに完成しました。

打ち合わせスペースの椅子などの家具搬入も終わり、ネット環境も整い、パソコン等の移動も完了したので、本日、新事務所へ引っ越しすることができました。

(まだ細かな飾り付けが出来ていませんが…)

以前の事務所の時と比べると、お客さまとの打ち合わせスペースもキッズスペースも広くなりました♪

そして何より、不憫だったトイレが使いやすくなったのが個人的には一番(笑)

おもしろく見ごたえのある空間になりましたし、打ち合わせ時間は気にせずにご来社下さい。

古材をたくさん使った倉庫リノベーション。

大きさは平屋で20坪程度で、ちょっとした店舗改装をお考えの方、敷地内になんとなく残っている倉庫の活用など、参考にしていただける部分は多いと思います。

コロナ禍の中、離れを有効利用できるようにリノベするのもおもしろいと思います。

ただいま準備中ですが9月中旬頃には予約にて内覧会を開こうと思っています。

引き続きスタッフ一同頑張りますので、これまでのお施主さまもこれからのお施主さまも今後とも宜しくお願いします。

 

まだ敷地内全体での完成ではなく、道路からは看板もないので、ちょっとわかりづらいので、ご来社の際はぜひ一度お声かけ下さると助かります。

pagetop