リノベのお引渡し。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

近況報告

REPORT

リノベのお引渡し。

2020.11.26

だいぶ冷え込んできましたので今週末から二週に渡る内覧会では住まいの居心地のよさ体感してもらえると思います。

予約を承っていますので、住まいを検討中の方はぜひご覧ください。

内覧会予約はこちらから。

 

先週末、室内のリノベーション工事をさせていただいたOさま邸のお引渡しがありました。

家族全員で参加いただき、一通りざっと使い方の説明をさせていただきました。

みなさん、真剣に聞いていただいて説明のし甲斐がありました。

30年前の内装ががらっと変わって、Oさまの大好きなDIYを楽しめる空間に大変身。

工事中にDIY参加いただいた、珪藻土の壁、塗装、土間コンクリート、どれもいい感じの仕上がりです。

外観は変わらずですが、断熱性能のいい、既製品の玄関ドアに交換し、最後はその鍵の確認をしてお引渡し終了。

8月末より工事が開始しましたが、これまでの3か月間お世話になりました。

落ち着いたら変身した住まいをぜひみんなに自慢してください。

コロナなので最後はグータッチで感謝をいただきました。

Oさまおめでとうございます♪

そして今後もよろしくお願いします。

pagetop