解体工事のお祓い。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

現場の状況

STATUS

解体工事のお祓い。

2020.12.01

今年もいよいよあと1か月。

コロナに十分注意しながら、年内にやるべきことしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

先日、豊橋にて新築工事をさせていただくKさま邸の解体工事に伴うお祓いをいたしました。

長年住まわれてきた住まいを解体するのは、少し寂しい気持ちになります。

敷地も広く、敷地内の4棟を解体し、新築工事に備えます。

おおよそ3週間ぐらいかけて、解体が終了したら、地盤調査より新築工事がスタートします。

しばらくの間はご不便をおかけしますが、Kさまご家族、今後もよろしくお願いします。

おおよそ6月末頃には「コの字」の二世帯住宅が完成。

敷地内で同じ建物に住みながら、中庭できちっと分けた二世帯住宅。

それぞれで見ると単世帯としても、ご参考にしていただけると思います。

構造断熱が完成する3月初旬には「構造、断熱内側内覧会」

完成する6月末頃には「完成内覧会」

を予定していますので、二世帯をご検討の方は、ぜひご参考にしてください。

 

「ニコハウス設計室とはどんな会社だ?」と思われましたら、今週末も新築内覧会を行っていますのでぜひいらしてください。

今週末はまだ予約に空きがございます。

ご予約はこちらから。

よろしくお願いします。

pagetop