夜の風景。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
お問い合わせフォーム
無料相談会フォーム

近況報告

REPORT

夜の風景。

2021.10.21

リノベモデルの内覧に予約いただいた方々ありがとうございます。

肌寒くなってきましたが,断熱性能のおかげでリノベモデル内はほんのり暖かいです。

お気軽にご予約ください。

ご予約はこちらから。

 

リノベモデルは照明の数をぐっと絞っています。

全体を明るくする照明もありますが,普段からつける予定はありません。

それぞれの居場所をつくるようなしつらえにしたかったからです。

スタンドライトや部分照明が点在しています。

このほんのりした明るさが,落ち着きをもたらしています。

この空間にいたら寝落ちしてしまうのはしょうがないなとおもうぐらいにとにかく落ち着きます。

写真でみると,とても暗く感じるかもしれませんが,実際にはそんなことはありません。

煌々と明るい空間は活動的な空間になってしまいます。

夜ゆっくりするならこのぐらいの方がいいんじゃないでしょうか。

ご予約いただいた方には17時以降の照明が活きる空間も体感できます。

ホテルライクのような水回りも明るすぎず適度な落ち着きをはなっています。

みなさまの来場をお待ちしています。

ご予約はこちらから。

よろしくお願いします。

pagetop