快晴の地鎮祭。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

近況報告

REPORT

快晴の地鎮祭。

2023.01.23

浜松市で建築計画中のUさま。

寒さが厳しくなってきた先日,地鎮祭を執り行いました。

今回はご夫婦それぞれのご両親やご兄弟も集まり,にぎやかな式となりました。

お子さまもいて,ご両親もいて,人数が多いといつも以上におめでたいなあと感じます。

農地を宅地に変える開発が行われている土地ですが,地元出身の方しか建物が建てられない地域ということで,両隣とも幼馴染がいらっしゃる土地。

住む前からいいお付き合いが決定しているのでうらやましいです。

この物件から『こどもエコすまい支援事業』対象になりますので長期優良住宅にて施工させていただきます。

100万円の補助と金額が大きいため,弊社でもこの後に続く3件は今のところ全て長期優良住宅申請をすすめています。

長期優良住宅になれば税制優遇や耐震等級3による保険割引も適用になります。

 

Uさま地鎮祭,おめでとうございます。

安全第一で工事を進めてまいりますので引き続きよろしくお願いします。

pagetop