断熱リノベ完成間近。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

現場の状況

STATUS

断熱リノベ完成間近。

2023.03.10

豊橋で断熱リノベ工事がすすんでいるFさま邸。

大工さんによる造作工事が完了いたしました。

ニコハウス設計室らしい落ち着いた空間になってきたなと思います。

最初は金額を抑えて新建材でも…という話がありましたが,私たちの提案を受け入れてくれたFさまに感謝いたします。

でも新建材ではぜったいに無理だろうなという魅力的な空間に仕上がっていると思います。

2階建ての建物ですが寝室+LDK+水廻り部分のみのエリア断熱で,普段の生活はその中で全て解決できるため,快適な住まいとなります。

その分,リノベしていない空間に行くと不都合を感じてしまうかもしれませんが…汗。

現場は塗装屋さんが終わり,クロス工事に入りました。

今回は珪藻土クロスにて仕上げさせていただきます。

お引渡しまであとわずか。Fさまいましばらくお待ちください。

pagetop