嫌味のない暖かさ。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

近況報告

REPORT

嫌味のない暖かさ。

2023.12.18

昨日までの内覧会へお越しの皆様、年末のお忙しい時期にもかかわらずありがとうございました。

特に日曜日は寒くなりましたので、床下エアコンに暖かさを体験いただくことができよかったなと思います。

皆さん一様に同じ感想を持たれていましたが、まとめると『嫌味のない暖かさ』という感じです。

エアコンがついていることを感じさせず、音も気流もなく、気候がいい時の日中の暖かさのような・・・。

そんな違和感のない暖かさ。

でも外に出るとびっくりするほど寒い(汗)

また27坪という住まいのポテンシャルも感じていただけたように思います。

平均的な建物よりはあきらかにコンパクトなのですが、どう考えても広い。

個人的にはもう少しコンパクトでもいいかなとさえ思います。

贅肉のない空間にすることで、心地よい広がりが生まれます。

ご希望の施工時期に対応できない方もいらして、心苦しいなと思いました。

今後はもう少し対応がスムーズに出来るよう、会社の戦力を高めていきたいと思います。

現在は社員大工さん、現場監督さんを探している最中です。

このブログをお読みの方で、弊社の家づくりに共感される方ぜひお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

pagetop