今年もお世話になりました。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

近況報告

REPORT

今年もお世話になりました。

2023.12.29

2023年 今日が仕事納めです。

2023年お世話になった方々は新築の方が6件、大型リノベが1件、その他小さなリフォーム工事。

会社は6年目を迎え、順調に成長しています。

お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

 

今年最初にお引渡しさせていただいたSSさま。光熱費もチェックされているので次回お話をおうかがいするのが楽しみです。

 

2件目にお引渡しさせていただいたNSさま。温湿度を見させていただいてますが、数字だけでのそ快適さが伝わってきます。

 

3件目にお引渡しさせていただいた断熱リノベのFさま。快適に過ごされていることをお聞きすると私たちもうれしくなります。

4件目にお引渡しした、Uさま。暑い時期からのお住まいでしたが、夏冬快適とのこと、家にいることが多くなったと聞いてうれしかったです。

 

5件目にお引渡しした、Eさま。お仕事柄上手に家を使われていて、ご自身で作り込んでく家の完成が楽しみです。(撮影できる日を楽しみにしてます)

 

6件目にお引渡ししたTさま。暖かさでお子様が肌着で寝てしまう点はびっくりしました(笑)、住まいと一緒に元気に育っていくこと楽しみにしてます。

 

7件目、先日お引渡ししたOさま。お住まいになるのは年明けからということでしたが、感想楽しみにしています。

 

これまであまりしてこなかった振り返りですが、並べてみてもどの住まいにも思い入れがあり、とても素敵な風景が出来上がったのではないかと思っています。

弊社は来年度に向けて大きな改革をしていこうと、様々なことをすすめています。

お世話になった皆様、現在工事中の皆様、打ち合わせ中の皆様、来年度のニコハウス設計室にもぜひご期待ください。

期待以上の成長をお見せすることができると思っています。

 

年内最終日はみんなで庭バーベキューを楽しんでおしまい。

本年も本当にありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください。

pagetop