電気配線打ち合わせ。|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

現場の状況

STATUS

電気配線打ち合わせ。

2024.02.03

田原市で建築中のKさま邸。

電気配線の打ち合わせをさせていただきました。

電気配線の打ち合わせは、図面上で見ていた配線図を1か所1か所原寸大で確認していただく打ち合わせになります。

イメージしていた場所でなかったり、家具の陰に隠れて使いにくい…なんてことにならないように。

それから、使ってみたい照明器具などがあると『こういった場所につけるのはどうですか?』ということを提案させていただいたりします。

とても寒い日でしたが、外断熱のおかげで、二階は十分過ごせる暖かさになってました♪

二階はこじんまりしていて、景色もいいので、とても落ち着くいい場所。

屋根裏感のある素地表しの天井も子供達には喜んでもらえそうです。

Kさま打ち合わせお疲れさまでした。

いつもご家族みなさんでいらしてくれて、楽しんでいてくれるのがとても印象的です。

まだまだこれから大工さんの工事が続きますが、引き続き建築を楽しんでいただけたら幸いです。

来週からは第一種熱交換換気のダクト配管より工事が進んでいきます。

pagetop