建築好きな仲間を募集しています|豊橋市・田原市・豊川市で新築住宅・リフォームならニコハウス設計室。「ずっと安心。家族が笑顔で暮らせる住まい。」をコンセプトにした、子育て世代を応援する豊橋の設計事務所です。自然の力をデザインし、新築からリフォームまで幅広く提案します。無理をしないライフプランのデザインで、未来の大人たちを応援します。

0532-74-1310
内覧会予約フォーム
お問い合わせフォーム

スタッフからのお知らせ

STAFF NEWS

建築好きな仲間を募集しています

2024年03月01日

  弊社は『心地よい日常を創る』を理念に掲げ、現在年間6~8棟程度の新築リノベを手掛けています。 建築好きの集まる会社で、全国の実物件の視察や勉強会にも積極的に参加し持続可能な会社となるべく日々進化を続けています。 今後は年間12棟を安定的に生産出来る会社へと成長いたします。 仕事は愉しむことが一番です。 ◇今以上に成長したい方 ◇建築が...

設計士による住まい相談会

2024年01月09日

新しい年を迎え、そろそろ住まいのことを考えようと思っている皆様へ、弊社代表で一級建築士の鈴木がご相談をお伺いいたします。   開催日程:1月20日(土)、21日(日)  開催時間:10:00 ~  、13:00 ~  、15:00~  ※ 終了いたしました   以下のような方におすすめ □ 土地購入を検討している方・・・この...

冬季休業のお知らせ。

冬季休業のお知らせ。

2023年12月18日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 下記日程にて冬季休業をとらせていただきます。   休業期間    12月30日(土) ~ 1月8日(月・祝)   休業期間中にいただいたお問い合わせについては、冬季休業明けに順次お返事させていただきます。 皆さまよろしくお願いします。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2023年08月07日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 下記日程にて夏季休業をとらせていただきます。   休業期間    8月11日(金) ~ 8月17日(木)   休業期間中にいただいたお問い合わせについては、夏季休業明けに順次お返事させていただきます。 皆さまよろしくお願いします。

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

2023年04月04日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 下記日程にてゴールデンウイーク休業をとらせていただきます。   休業期間    4月29日(土) ~ 5月7日(日)   休業期間中にいただいたお問い合わせについては、ゴールデンウイーク休業明けに順次お返事させていただきます。 皆さまよろしくお願いします。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2022年08月07日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 下記日程にて夏季休業をとらせていただきます。   夏季休業期間    8月11日 ~ 8月16日   休業期間中にいただいたお問い合わせについては、夏季休業明けにに順次お返事させていただきます。 皆さまよろしくお願いします。

Gmailへの送信不具合のお知らせ

Gmailへの送信不具合のお知らせ

2022年06月20日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 先日より新しくお問合せいただいたお客さまへの返信にて 『gmail』アドレスへの送信が迷惑メールと判断されるということが判明いたしました。 現在復旧に向けて動いていますが,少しお時間がかかりそうです。 お問合せいただいているお客さまにはご迷惑をおかけしています。   お手数ですが『...

ゴールデンウイーク 休業日のお知らせ

ゴールデンウイーク 休業日のお知らせ

2022年04月25日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 ゴールデンウイークはカレンダー通りにて休業日とさせていただきます。   休業日  4月29日, 5月1日,5月3日~5日,5月8日   休業期間中にいただいたお問い合わせについては、ゴールデンウイーク以降に順次お返事させていただきます。 皆さまよろしくお願いします。

狭小間口の住まいを検討中の方へ

2022年03月09日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 現在豊橋市で施工中の『光を届ける住まい』 狭小間口でも家じゅう明るくしたというコンセプトで進んでいます。 現在,構造検査が終わり,断熱工事へと進んでいます。 ポイント □ 狭小敷地,狭小間口  駐車場3台  敷地33坪  間口7.3m □ スキップフロア  平面でなく立体的な計画  床面積2...

pagetop